ぐずぐずにっき
2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9月4日 進修館  09/06/2011  
チキンなりにがんばったよ!笑
緊張と地味な暑さから滝汗で異臭事件でした!さーせん!;
ジャンルはジャンヌとラスブラとうたプリです!
お寫眞撮らせて下さったみなさま有難う御座います!!

続きはおさしん!



 | コップレ  | Page Top↑

半年振りくらいにイベント行ってきましたー^^
魚眼買ってウズウズしてたんです^^^^
進修館行ったんですが、めっちゃ近場でビビった!
今回はロンリー参加なのでコスせずカメコだったんですが
トリブラとかFFやるときは行きたいなぁとぼんやり思ってます(´∀`)
すっごく空いてんなーって感じたんですが参加者さん少なかったのかな?
台風の影響??
そんでわたしイベントにカメコ参加初なのでちょうガクブルだったんだが
レイヤーのみなさん優しくて涙目でした・・・!
見た目チンピラだったからお寫眞お願いして拒否られたらどーしようかと!
ホント胃がキリキリしてました(´г`)
撮らせて下さった方、ありがとうございます!
お寫眞は次の記事で掲載させていただきますー!


あ!あと先月末は2年ぶりに大阪行ってきました^^
ちょう久々!めっちゃ電車乗り間違えた^^^^
エイちゃんと2年・・・?ぶりの合わせだったよ!
寫眞ないからとりま寫メのっけときます!

DSC_0023.jpg
キンパ:わたし イケメン店長:エイちゃん

白狐がイケメンすぎてニヤニヤだった^^
無駄にハイクオリティーは私の中で褒め言葉なんです^^^^
そして頭回ってなかったからなんかあんま寫眞がな・・い・・・orz

DSC_0025.jpg
青いの:わたし クロロ団長:エイちゃん

団長////テライケメン//////
イヤリングがあれでそれだったけど大丈夫だよ!笑
こっちも限界きてて寫眞あんまないけどあとでエイちゃん祭りやる^^

大阪楽しかったです!
また行きまーす^^


次は18日にグリムの館でラドゥやってきま!
楽しみー^^

 | コップレ  | Page Top↑
いちねんぶり  07/09/2011  

IMG_7064.jpg
ふぉとばい 一円さま


一年ぶりの日記更新・・・!
なんかバタバタしてて気付いたらこんな経ってましたorz
ここ見てる人はいないと思うけどまだ生きてるよ。笑
何気にコップレしてたりしたんですが、
フレンドレスすぎてやる気がおきn(ry
最近やっとPSPげっとしたんで
ディシディアとクライシスコアやってます!楽しす^p^
気が済んだら他のもやるぞー!
そしてスコールのコップレやりたいけど顔が・・・orz
いやもうこれは愛ゆえでやってしまうしかないよねそうだよね。 ←
とりま変な音のするミシンさんを修理に出したいと思いまする。
いくら取られるんだろ(´ω`)
そして地震すごかった・・・!
妹は大分帰ってるし一人だしお皿割れるし余震続くし
電話繋がんないし怖くて寝不足だしで
一時期鬱になるかと思いました。(白目
体調不良が一ヶ月くらい続いただけだったからよかったけど
東北の人は大丈夫じゃないよね・・・うぅ(;_;)
だがしかし元気出していくぞー!
とりま節電!笑
そして夏コミにお友達が参加するみたいなので差し入れに行くか迷い中。
人ごみ暑いよな死ぬよな・・・でも差し入れ・・・うーむ。。。
友達が買いに行くみたいだし便乗しとくかな。笑
コスプレは秋までお休みで今のうちに馬車馬のように働いておきます(´∀`)



 | 日常  | Page Top↑
いきてるよ  07/03/2010  
リアルにお久しぶりです。亨です。
まだ生きてます^^
色々送ったり出来てなくて本当にすみませんorz
4月半ば・・・?くらいに店長が体調崩してそのまま退職、
その間必死に店長代理してました。
一ヶ月半前に新人店長さんがいらっしゃいましたが、
何もできないという衝撃の事実で必死にフォローしてたらもうバーゲンでしたorz
リアルに音信不通&ドタキャンとか色々すいません。死んできますorz
そろそろ会社についてけないので転職考え中です。
このままじゃ内臓と腰がヤバイ^^身体壊しそう^^^^
だれかいいとこおしえてください。(まがお
こないだ真夛さすに生きてんのメールもらったんでとりま記事上げときます。
意外とお店にOTKが多くて嬉しいっす^^
15日にあるサブ研修が死ぬほど憂鬱です誰か代わってくれ! ←…。

相変わらず支離滅裂でさーせん^^
コップレしたい!カメコしたい!エヴァ観たい!(←DVD買ったのに観れてない
 | 日常  | Page Top↑
20100213 029-2
お借りしてオリジナル
極寒でした^^でもロケーションすごかった!!


いつぞやに(←)日光行ってきました!
沙華さんに多大なるご迷惑をお掛けしてしまってorz
わたしはすごく楽しかったです!! ←…。
ひっさびさにちょういっぱいカメコできてホント楽しかった!!
粘着カメコにお付き合いいただき有難う御座いました!
新しいレンズが欲しくなりました^^
沙華さんの寫真は後ほどガッツリあぷしたいと思います!ニコ


続きは残念寫眞。
 | コップレ  | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

つなび

カテゴリー

meromeropark

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク